黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嶺上自模和~眠いのはガマンだじょ~

(´・ω・`)いきなり麻雀ネタで乙なルキアです。

先程まで七夜の家で麻雀。
点数解らんから関係なしにひたすら打つだけwww

(*´∀`)まぁ面白いが

イーシャンテンからリーチに動けないのはルキアのクオリティですなwww



検索掲示板でエアマスターのEDこと
rolling1000tton←スペルワカンネwww
を探してみた。
運良く動画があってDL

「スキップを100歩宙吊りで動悸無く飛び回る」のところで軽く吹くwww

(*´ω`)何よりも金朋とゆかなが出てるのにビビったがなwww

~遊戯王~
何だかんだでBFに頼りすぎな 気がする
ワイロ(ワイトロード)も大分強くなったがシンクロに押し負ける
ブリュとかブリュとかブリュとか…
ライロ効果で宝札が落ちるのもルキアのクオリティ

最近本気で拷問ラヴァを作りたくなってきた…
回収するんで誰か提供ョロ
んじゃ今回はこの辺でだじぇ

(*´ω`)ノシ
  1. 2009/04/28(火) 01:12:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<眠いのと怠いのと眠いのと…あ、眠いって二回いったわwww | ホーム | 東南西北わーいわーい>>

コメント

勿論拷問するのはピケルですよね?
  1. 2009/04/28(火) 08:23:47 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集 ]

DTで良けりゃくれてやんよ(´・ω・`)
  1. 2009/04/28(火) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

