黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケとその後

五月五日はこどもの日
そして僕らはカラオケに逝きましたwww
メンバは翔也s、鴇時、千秋、俺
大体八時間くらいでしたょ
歌った曲と点数↓

ぶっ生き返す!-80
「F」-75
糞ブレイキン脳ブレイキンリリー-79
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ-81
デビルマンのうた(なのは)-89
overlap-89
未来へのほうこう-89
かおりんのテーマ-87
エアーマンが倒せない-83
宇宙戦艦ヤマト-84
motto☆派手にね!-89
Yells-86
スケッチスイッチ-91
瞳の住人-73
キングゲイナーオバマ-86
魔理沙は大変なものを盗んでいきました-91
大切なもの-68
ルイジアナボブ-77
包丁はさみカッターナイフドスキリ-80
rolling1000toon-78
嘆きのロザリオ-84
アンインストール-85
創世のアクエリオン-86
tears'night-87
そして僕にできること-87
Starry Heauens-89
F.D.D-85
ひぐらしのなく頃に-84
GO MY WAY-86
檄!帝国華劇団-88
エージェントの夜を往く-87

合計点数2603点数www
平均84点ですたwww
本当にお疲れさまでした!


早退した千秋からの連絡で夜に七夜の家に泊まることに…
ずっと麻雀したりしてかなり面白かったですwww
最初以外は多分俺の一人勝ちかな?


朝帰ってから仮眠10時頃起きて万代の大会に向かう









はずだったが仮眠が本眠になり気が付いたら昼過ぎ…
鴇時マジでごめんorz


諦めて二度寝…


起きてからケータイを開きフラフラ
千秋がゲームで国士やったらしい

20090506205147


(´_ゝ`)フッ

明日からまた学校かぁ
がんばらないとなwww
(*´ω`)ノシばぃにー
  1. 2009/05/06(水) 20:48:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<今日の予定とその後の予定。 | ホーム | キター(・∀・)ーー>>

コメント

手前www

クリボー引っ張る予定だったのに(´・ω・`)
  1. 2009/05/06(水) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

