黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の予定とその後の予定。

おはざす(´・ω・`)ルキアです。

とりあえずさっきまで七夜宅で麻雀してました。
面子はルキア、七夜、七夜の父、千秋で途中からじぃや

東二局くらいで海底自摸されて少しテンション上がったwww


じぃやが来てから七夜の父が抜けて対局

何巡かしてからスーパールキアタイム!!
発(頭単騎)待ちで中を加カン


キター(・∀・)ーーー


嶺上開花!!!

リアルで決めたのは初めてだったからかなりテンション上がったwww



帰ってきて今(1;20)に至るけど今日の予定でも

とりあえず夕方まで授業。
早退したいがバレると大変なことになるんでちゃんとでて、4時頃にworldに往く予定。

着いたら誰かと適当にフリーして帰宅。
ちなみに当分(2~3週間)翔也s宅には泊まらない予定。
とゆーか泊まれないのが現状…
帰ったらgdgdしながらデッキの最終調整かな?

日曜は行ければ高木八割寝落ち


つーわけで
(´・ω・`)ノシばぃにー
  1. 2009/05/08(金) 01:48:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<キミハボクノモノ~クルスたんはボクノヨメ~ | ホーム | カラオケとその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

