黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiの日記を書くとこっちを忘れてしまうのはデフォ ~そして僕らは歩き出す…~

とゆーわけでおはようございます。ルキアです。

最近携帯の調子が悪くて困ってます…orz

(.=ω=)もぅ寿命なんかな?



昨日は午前中の授業を受けに学校へ
午後は怠いから早退www
今日はなんと開校記念日で学校はナシ!
とりあえず起きたら翔也s館へ往く予定。
因みに来週の月曜日も休みらしいんだけど、変わりに土曜日が学校らしい…
時間的に大会に間に合うか解らんが頑張ってみますwww



あ、とりあえず寝間着が夏verになりましたょ
最近熱いですからね~
また「熱いぞ熊谷!」なんて出てくるんだろうけど本当ど~でもええのになwww

(.=д=)今年こそは八木橋の前でTVデビューしようかな?とか思ってたりなかったりwww


そーいや携帯の麻雀闘倶楽部で四暗刻自摸和りと数え役満やりましたwww
ほかの人たちタヒんでたなww



夏はほとんどworldに入り浸るんだろうな…

でも最近感じてきたこの嫌な感覚は何時までもこのままじゃ居られないとゆう心身の焦りなんだろぅ…
ときどき思うんだ…自分は何がしたくて何のために今生きているのかって…
将来の事なんて全然考えてない自分が鏡に写ってる…
一年後は受験とか就職とかで頭がいっぱいで趣味とかにも手が付かなくなったりするんだろうな…
人間として生きていくためにはどうすればいいか少し考えなくちゃいけないと思う…




最後の方はルキアの何気ない不安と本音です....
シビアになっちまったがこれからもみんなよろしくな!









とか逝ってみたwww
(.=ω=)ノシばいにー☆
スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 23:46:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ぼくはリアル炉利魂なのかもしれない…しかしその辺を歩いている小学生や幼稚園児には発情しない!何故なら! | ホーム | キミハボクノモノ~クルスたんはボクノヨメ~>>

コメント

受験なのに趣味に浸ってるオレはいったい…orz

開校記念日いいなぁ(´Д`)
  1. 2009/05/12(火) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. りゅーま #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

