黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくはリアル炉利魂なのかもしれない…しかしその辺を歩いている小学生や幼稚園児には発情しない!何故なら!

僕はシスコンだから!
(.=∀=)アハwww


コメ返
>>りゅーまs
(.=ω=)まぁ人それぞれだしなwww
俺は今Dr.スランプなのかもなw








で、肝心な妹は居ないわけだwww
そーいゃロリコンは炉利魂ってしっくりくるけどシスコンは
死す魂ってなるからなんか萎えるよな、ア〇コが…(えっ?



(.=ω=)まぁ下ネタは置いといて昨日のことでも。

朝起きてテレビをつけるとポリフォニカやってて
「コーティカルテかわいー!」って叫びながら独りで鑑賞。
途中千秋からメール
「はやくこい」


(.=ω=)「早く恋…?」
したいのかな?とかボケつつ翔也s宅へ
着いてから30分ほどしたら近くの100均へ
キリトsと合流してアオキにつれてってもらった

案外人が居なくて寂しかったけど おいている商品はヤヴァかったwww
ヴァイスとかchaosとか....

夜は恒例の七夜宅で麻雀
俺とじぃやで千秋ハコらして終了www
まぁ俺の跳満喰らったらタヒぬわなwww

また東から始めて半荘。
最後は俺の安上がりで終了~


まぁこんな感じの1日だが…今日はいいことあるかな?
んじゃ今回はこの辺で
(.=ω=)ノシばいにー☆
スポンサーサイト
  1. 2009/05/13(水) 02:00:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<足りない旋律、君と奏でた、あの | ホーム | mixiの日記を書くとこっちを忘れてしまうのはデフォ ~そして僕らは歩き出す…~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

