黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会報告とその前後日~無理なんですけど扇子は好評w~

(#´ω`)とゆーわけでおはようございますルキアです。

先程まで七夜の家で麻雀やってましたww



~金曜日~
学校終了次第worldへ
いつものようにフリーしたり雑談したり。
特に何事もなく閉店
翔也sと途中まで帰って自宅へ。
飯食べて風呂はいってから着替えて翔也s館へ
なんだかんだではやてsとかも居て麻雀やったり遊戯やったりww
解ったことは南場の親になると俺の速攻性と満貫率があがるということww

~土曜日~
結局朝の6時位まで麻雀。
かなり楽しかったww
11時頃まで寝てボチボチworldへ
途中ガソリンが無いからスタンドへ…店員出てこなくて軽く切れた(笑

worldに着いたら結構人が居ることにビックリ
~大会報告~
今回は完全にフリー
順位関係なく楽しくやれてよかった。

使用デッキーBF亜種
一回戦目
vsコアラs@ひきこもりドローロック
×△○○←△は引き分け
1戦目は完全にロックかけられてサレンダー
2戦目は神宣打たずにライフ話され自爆スイッチ
3戦目はメビウスとかで割って殴り勝ち。
4戦目はブリュ優先権ダクリ落として戻す。サンブレで破壊され賭けでダムド召喚。
そのまま殴り勝ち。

二回戦目
vs鴇時@アブソシンクロン
○○
正直勝てると思わなかったがまさかのストレート
かなり好調な手札でしたょ。

三回戦目
vs煌剣s@サモキル(ベスト16)
×○×
今回も猫に敗北。
お互いトップゲーなデュエルにワロタwww


とゆーわけで今回はベスト16で敗退
その後トレードしたりフリーやったり
帰ってから飯食べて七夜ん宅へそして今に至るわけです。

そういえばワイトロード崩します。
次は暗黒ガイアでも作ろうかな…www

じゃ今回はこの辺で。
(#´∀`)ノシばぃにーだじぇ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 02:56:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<平和な日々の次は必ず災厄がくるだろう…~あれ?明日テストじゃね?~ | ホーム | それってタイムトラベルですか?>>

コメント

相手先攻ブリュ、ナチュ、3伏せエンド
そしてその時、その扇子は最大限に力が発揮されるww
  1. 2009/05/24(日) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. 霜月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

