黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王者の鼓動、今光指す道となれ!墓地に眠りし星屑龍と赤悪魔龍を除外!現れよ大いなる支配者よ!

ダークシムルグ!!!!!!!!



コメ返
>>鴇時
良いけど引くカードが無(ry…


とゆーわけでおはようございますルキアです。

先程今日のテストの復習をし終わって一息付いたところです。
タイトル、冒頭についてはこの間フリーしてるときに気が付いて
(;´∀`)やべぇ…かっこいいって思って振り付けてみました。
気が付いたら星屑と赤悪魔が墓地にいて手札にはダムルグ…
これはやるしかないと!

昨日は二時間テストやって帰宅。
ずーーーと寝てました…無理ですwww

そう言えばもしかしたら軽音愛好会とゆーのに入るかもしれませんww
まだ出来てませんが出来たら強制入会らしいのでww
希望としてはドラムなんだけどなんかボーカル回収してるらしくてボーカルになりそう…
(;´ω`)まぁええけど…
あ、カスタネットも希望し(ry

文化祭までに出来ればOPでふわふわ時間とか翼をくださいとかGod knowsとかやりたいねって…
ヽ(*`Д´)ノ恥ずいわww
まぁ夢で終わる程度の能力だが

麻雀格闘倶楽部では現在六段まで進展
あの初段の壁は何だったんだと言いたい…

そろそろ東方のスリーブ予約しなきゃな…
金無いけど

んじゃ今回はこの辺で
(#´∀`)ノシばぃにーだじぇ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 00:58:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<今日は強かった…いゃ…俺のテクじゃなくてアームがだけど | ホーム | 平和な日々の次は必ず災厄がくるだろう…~あれ?明日テストじゃね?~>>

コメント

あ、大いなる支配者に殺られたのは俺ですね。わかりますww
  1. 2009/05/26(火) 01:26:06 |
  2. URL |
  3. 霜月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

