黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は強かった…いゃ…俺のテクじゃなくてアームがだけど

20090528000316
とゆーわけで現在もうすぐおはようございますのルキアです。
コメ返
>>霜月
実際青血と大いなる支配者wとナチュビ立ったらなんもできないよね…っていう


今日はテスト終了後ゲーセンへ往きました。
因みに明日もテストありますょww
そしてお財布の代償を発動!
2000yenを払って
しょーーーーかん!
【戦利品】
ロザリオとヴァンパイア胸部立体レリーフマグカップx2(ねこのめ、くるむ)
グレンラガンベットシーツ(ヨーコ)
ボーカロイド壁掛けx2(初音ミク、はちゅねみく)

とゆーわけで案外アド取りまくりな訳です
壁掛けははちゅねみくだけだったんですが、貼ってある柄(初音ミク)が欲しくて交換してもらおうとしたらテープを剥がすときに少し色が抜けちゃったからって両方ともくれたんです。

正直かなりうれしかったですょww

しかし…しかしながら溜まる一方の景品達…
オークションにでも出すのが早いかな?

まぁね…ほら、若気の至りって奴っすよ(笑
とりあえず明日は学校終了後、即worldへ往くつもり。
欲しいカードを回収出来れば良いんだが…

【遊戯王】
とりあえずエアベルン回収ダルス…
海馬男を含め少々のカードで2100確定。
実質これでプラマイZeroポw
しかしまぁエアベルン回収して何がやりたいかというとBFに突っ込みたいだけw
メインのBFに入ってるトラゴが最近引きこもってるから少し抜いて様子見
変わりにサンブレ入れてみて強かったけどコストが落としちゃいけないものばっかりとか…
暗黒ガイア制作計画実施中。。。
優良悪魔族居なくて乙るのは言うまでもなく無く…
誰かデスカリ2出してくれw

--------------

因みに男子←これっていろんな読み方するとすごい言葉出てくるよね…
思わず「ついてますけどーッ!」て叫びたくなる…
じゃ今回もこの辺で
(*≧m≦)ノシばいにーだじぇ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/28(木) 00:00:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<足に999のダメージ 足は死にました | ホーム | 王者の鼓動、今光指す道となれ!墓地に眠りし星屑龍と赤悪魔龍を除外!現れよ大いなる支配者よ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

