黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非公認大会報告~僕の心に流れ込んできたドロー~

メタモルポットこっち見んな!ww

つーわけでおはようございますルキアです

昨日は本来なら第5土曜日だから大会無しなんだけど特別非公認大会がありまして、人数合わせ(残り1人)で入ることに。

参加人数ー32人
使用デッキー罠BF

一回戦目
vs吾が輩はドラゴンである…レダメはまだ無いデッキ
○○
流石にレダメは無いらしいww
竜の尖兵が地味に強かったけどwww

二回戦目
vs吾が輩は猫である…ナチュビはまだ無いデッキ
○○
展開される前に展開してブーン

三回戦目
vsマシュマロみたいにふーわふわライロ
×○○
カミセン使いすぎていつの間にか残り25…
裏側にアターック!
マシュマロンにビックバンアタックされて萎えたwww
その後は禁止令でライラ裁き安定w
四回戦
vs猫猫猫…@はやてs
準決戦できれば決勝で当たりたかったが仕方ない…
×○×
お互いのトップゲーにワロタ試合ww
3セット目は禁止令x2でエアベと大嵐やったけど薔薇使われて死ねたww

五回戦(三位決定戦)
不戦勝…帰ったんだって…
(´・ω・`)しょぼんぬ

しょぼんぬしてたら挑戦者乱入。まぁ店長だがww
一戦勝負で買ったら店長からプレが!
vs剣闘獣@店長

結果二ターン目ワンkill(笑
初手旋風二枚は強いってww
で貰ったのが精霊の鏡とアジアのクロスソウルスーパー(傷)
クロスソは地味に嬉しかったwww
結果発表ではやてsは一位
俺は三位でオネストホロと1日商品券300円分をget
それでダークガイアスーパー買って大会終了。

終了後は幾星霜sや翔也sとかとフリー
ん~猫BF…なんか微妙…
次はメインに禁止令を入れるデッキを作ってみようかな?
ファルコン3にしてww


あ、先ほど咲sakiの麻雀牌を予約しておきました
手数料とか合わせて11000だけどまぁ今月来月はあまり金を使わないという方向で…

(;´ω`)ノシばいにーだじぇ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/31(日) 03:52:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<白虎マスターが倒せない~狂気のムツゴロウ~ | ホーム | 足に999のダメージ 足は死にました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

