黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く“生徒議会長”の本気がみたい、

とゆーわけでおはようございますルキアです。

2日間の休暇あざぁしたww
ただ眠くて書けなかっただけですがww

先程まで咲sakiを見てて久も可愛いなぁとか思ったりww
ステルス桃の登場は来週…下手したら再来週になるかもだ
(´・ω・)早くみたいぜww

昨日はかなりの収穫でクルスが3枚入りましたょ
後4枚で18枚(見開き1ページ)なんでがんばりたいと思います

友達から借りたタッグフォースで引きこもり作ったり猫作ったりして遊んでますw
少しでもリアルの参考になるといいなぁ…

今日も半日授業なんでPSPで麻雀か遊戯王安定。
前にも言ったかもだけどメインから禁止令を入れられるデッキを作りたいwww
んじゃ今回はこの辺で
(#・ω・)ノシ
  1. 2009/06/08(月) 02:41:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ダブルリーチ~しかしそれは流れて北家へ~ | ホーム | ネタが無いときに限って…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

