黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は…猫缶食えるかい?

(;´∀`)無理ッスwww

あ、どうも今晩み
ルキアDESU☆

とりあえずDT第五段のワームヴィクトリーをレリーフにしましょう計画を実施中…
その名も!
「最強!ヴィクトリーレリーフ化計画」


『か・な・ず・ち・しましょうw』


(((;´∀`))いゃ、突っ込みはいらないっすょwww

しかしながら…今日はけいおんな訳ですがまだまだ時間がある…


仕方がないから麻雀格闘倶楽部でもやって暇を潰すとしますか

(*´∀`)今日捕まえたもの

魔轟神クルスたん14
ドゥローレン
---------------------
異次元からの埋葬1
ティタニアル米ウル
1500

(;´ω`)今日逃がしたもの

暗黒界シルバ3
ゴルド3
---------------------
青血
ドルイドさん
サイコチャージ米レリ
テストタイガー米G


(;´∀`)さて…姫とドゥローレンどうするかな?


(;´ω`)ノシばぃばぃ
  1. 2009/06/11(木) 22:00:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<君は…犬飯食えるかい? | ホーム | ダブルリーチ~しかしそれは流れて北家へ~>>

コメント

ちなみに猫缶の味は癖があるぞ
  1. 2009/06/12(金) 08:44:19 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

学校ってすばらしいね・・・・
  1. 2009/06/11(木) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. 千秋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

