黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は…犬飯食えるかい?

いゃ、だから無理ッス!


コメ返
>>千秋
まぁ学校だけじゃないけどなw

>>鴇時
( ̄□ ̄;)!!食ったのか…w


うんちゃっすルキアです(笑

いゃぁ、一度犬猫シリーズはやっておきたかったんですよ
さすがに続編は無いけどwww

さてさて、では金曜日の話から
---金曜日---
取りあえず学校終わり次第worldへ
途中本屋でコンプを購入
付録の下敷き見て
「葉留佳こんなにおぱーぃあったのかぁ」とか呟きながら信号待ち

world着いていつものメンバーと軽く挨拶
(=゚ω゚)ノ…よっ!


その後なんだかんだで翔也sの館へ
朝方までずーーーっと麻雀w
タヒんでる人も何人か居たけどww
終了次第俺専用(占拠)の個室(?)で爆睡。
(*´ω`)…結構寝れた


---土曜日---
朝起きたら結構みんな起きててびっくりww
10時頃に館を出てworldへ

バイクだから先に着いて
山田s達がいてかなり笑い話ww
-大会開始-
今回は32人の中に入れたww
使用デッキは神宣抜いたBF
言わば翼のないBF…(え

一回戦目
中学生@BF
×○○
初回相手旋風2とか勝てる訳なく押し切られ圧敗
2戦目は黒薔薇強ぇwwって感じ
3戦目は押し切り

二回戦目
志村s(?)@BF
××
久しぶりにスト喰らった…何ヶ月ぶりだろ?
戦ってみて解ったけどやっぱり格が違った…
結果あの人は強いwww


つーわけで今回は完全に構築ミス
罠型なのになんでゴーズがいるのか?とか神宣どこ~?ってかんじ
鴇時のお陰で誘惑が入ったから神宣入れ直してスピード≧パワーで頑張りたい
やっぱり操作はいれないとなぁ…
---------------

というわけで今週も無事終了
日曜日の予定は
・ボーリング
・高木の大会
・家でゴロゴロ
・マジアカやりにAAへ(結局UFOキャッチャーw)
のどれかになると思う。
一番上はかなり確率低いから期待しないとして
大抵は真ん中の2つかな…?

んじゃ今回はこの辺で
ばぃヾ(´ω`=´ω`)ノばぃ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/13(土) 22:39:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お前はベジータだろ?そうなんだろ? 違うな…俺は | ホーム | 君は…猫缶食えるかい?>>

コメント

ちなみに余りのご飯に味噌汁ぶっかけた犬飯ならしょっちゅう食ってたZe☆
  1. 2009/06/14(日) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

一度、はやってみたかったww
  1. 2009/06/14(日) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. 霜月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。