黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前はベジータだろ?そうなんだろ? 違うな…俺は

("゚д゚)『俺はスーパーロリータだッ!』

コメ返
>>霜月
あえてつっこまないけどw

>>鴇時
ねこまんまだっけ?
あれ?猫じゃね(笑)

つーわけでおはざぁすルキアでした










いゃいゃ、終わりませんからww
取りあえず休みも終わりの日曜日
早いですねぇ~

朝起きてメガネをかけると
「ぱきんっ」って音がしてフレームが割れてまして…

(;゚∀゚)フタエノキワミ、アーッ


で車で眼鏡屋へ
「これはちょっと時間がかかりますねぇ」と店員

仕方なく買い換えることにww
選んだフレームの在庫があって
「在庫がありますので一時間くらいでできますょ」と店員
("゚д゚)…てめぇこの野郎

店内で待ってると雷雨がどかぁぁぁあんと来て
結構楽しかったwww
帰り際に親父の車の中で聞いた本家ウルトラソウルに吹いた俺ww


まぁなんだかんだでチーム名も決まったし
いい日だったのかな?眼鏡も変えられたし

んじゃ今回はこの辺で
ばぃヾ(´ω`=´ω`)ノばぃ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/14(日) 23:33:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<今こそ手を挙げ!戦うべきは! | ホーム | 君は…犬飯食えるかい?>>

コメント

昔から味噌汁飯は犬のご飯と決まっているのだぁぁ!
  1. 2009/06/15(月) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。