黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会報告とその前後~案外長いけど気にしない~

どうもおはようございます
ルキアです。

---金曜日---
放課後worldへ
その後ノリで翔也s宅へ
ずーっと麻雀やってて四時頃タヒんだwww

---土曜日---
起きたらworld往く時間で少ししたらworldへ
ついたらあまり知り合いいなくてショボンヌ
んで大会へ

【熊谷world公認大会】

人数;32人
使用デッキ;冥土へ誘うもの@罠BF

抽選;華麗にパス


一回戦目
vsサイキック・ダーク
○○
なんか自滅してて気がついたら勝ってたwww

二回戦目
vs幻銃D
○○
結局青血は一秒すら場に立たせなかったぜww
禁止令→幻銃士でオワター

三回戦目
vsダークロード(晩歌s)
○×○
サイドチェンジからの魂の解放と禁止令がかなり強かったw

四回戦目
vs猫シンクロ(はやてs)[リベンジマッチ]
×○○
サイドチェンジからの(ry
Σ(゚□゚;)ってゆーか魂の解放つえぇぇぇ;
ついでにリベンジ成功

五回戦目(決勝)
vs猫剣闘(小島s)
×○×
とりあえず禁止令くるのが遅かった…
サイチェンでダクリを抜いた俺はその時点で負けてたらしいょww
剣闘はまだまだ強いゃ…


[結果論]
・大会にてオーバーキルは2、3回
一回戦に一回はできるようなスピードにしたぃ…
・Σ(゚д゚;)メインのファンカスいらねー
・無理矢理ダムドを出してた場面もあったけど、なんか微妙だったw
・exにミストウォームを入れた時に限って出さない(出せない)等々…

-----------
終了後は鴇時や煌剣sたちとフリー
鴇時が使ってるツンデレ青眼の究極嫁デッキがかなり面白かった…
あれのワンデッキデュエルがかなりワロタwww
自分のPCがあれば是非ともニコニコに乗せたいですwww
鴇時と協力して出しやすく且つ強力なデッキに仕上げてみたいと思ったww
寧ろ俺が作りたくなったwww
回収するかw


煌剣sとは店長の天使(スペルビア系統)のデッキとフリー
俺は勿論罠BF
とりあえずライダーでたら終わるw
奈落、強脱は大幅に掛かるから助かるけどライダーは…
案外トントンだったから罠BFも強いってゆう自信が持てて嬉しかったり///
触れはメインに入れないのかなって思った
…俺はイヤだけどねwww

そーいゃ関係はないがミラーで負けたのは前回のスティッチsが初めてだったんだなw

なんだかんだでクルスが今日で35枚になったwww
みんな本当に有難う!
そしてこれからもお願いしますwww



ばぃヾ(´ω`=´ω`)ノばぃ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/21(日) 01:22:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<あれ?今日学校かwww | ホーム | せっかく長く書いた日記が…>>

コメント

クルス1000枚まで
後965枚だねwww
  1. 2009/06/21(日) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. アズール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

