黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?今日学校かwww

とゆーわけでおはざぁす
ルキアです。

コメ返
>>アズール
ちょww1000ってwww



まぁあれですね
昨日は1日グータラしてましたょ
雨降りそうだったから結局往かなかったし…

夜は七夜んちで麻雀
まぁまぁの成績だった

南二局のオヤジの嶺上開花で跳ねはびっくりしたけどwww



あ、ライダーとか届いたんでライダー使ったデッキ(たぶん帝ライダーかネフライダー)を作ろうかと
どっちにしても愚かがないんで誰か出して!
千秋とフリーしたけどサイチェン無しで猫に勝のは不可
禁止令と魂の解放入れたいのに…
BFでメインから禁止令入れるにはファルコン入れるしか無いか…
まぁファルコン無しでも行けそうだがww

そして金ないのに減り続けるガソリンと財布の中身…



[咲の感想]
・部長つえぇw
・咲カワユスww
・衣ktkr
・和の試合が楽しみ
・威嚇リーチ(空テン)ってww
・カメラのniceアングル等々.....


今日学校だけどあまり気にしないで夜更かしwww

あぁ、もうだめかもな(笑


ばぃヾ(´ω`=´ω`)ノばぃ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 03:11:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は特に書くことないから短文で | ホーム | 大会報告とその前後~案外長いけど気にしない~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

