黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日は期末考査【しかし問題はそこでは無く】

問題は…考査の中身にあったりする…←なんとなく上手いこと言ったけど、多分みんなには伝わってないんだろうな

どうもおはようございます
ルキアです


コメ返
>>七夜
まぁ…うん。


恐るべし強さを誇るBF…
いぇ、正式にはスリーブですがねw
ローズマリーかなり可愛くって…
ホントに炉利魂のためのスリーブって感じしま(ry

まぁ冗談はさて置き
『BF完全罠化計画!』


(`・д・)英語で言うとーッ!
『BFperfect trap bewitch project!』←単語並べただけw


(.=ω=)う~ん。
罠化と言われましても…

単に神宣賄賂突っ込みたいだけでして…

まっ、その前に墓守入れてアーカナだせょ、と…


とりあえず千秋から受け取ったナナエルのカードは強制的にトークンへ
と言ってもカウンター的なw


因みにやりました第何回だか忘れましたがルキアのデッキbattle!
今回は罠BF(七夜)vs苦痛ワンフーアルテパーミ(千秋)


Σ(゚□゚;)俺はッ?!


まぁ結果は黒薔薇強ぇ~ってことでスピード重視のBF勝利
まぁ神宣の使いどころとかミスってたから
もっとがんばって欲しぃ…千秋…


そこまで構築悪くないはずなんだけどなぁ苦痛ワンフーアルテパーミ…
やっぱごちゃ混ぜは良くないかな?
機会があったらリスト載せてみようww

さて、現在03:06になりましたが…


(.=ω=)寝ますかなwww




(.=ω=)ノシ ばぃにゃら☆
スポンサーサイト
  1. 2009/06/29(月) 03:08:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<皿を盗んでいいのは盗まれる覚悟のある奴だけだ!~かっぱ~ | ホーム | 大会報告はだるぃから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

