黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かれーぱん喰いてぇなぁ…~忌々しき虫達~

とゆーわけでどうもこんばんわ
ルキアです。

今日はテスト終了後 臨時でworldへ逝きました。
どうやら翔也sのバイト時間が変わったからとか なんとか

んで、翔也sが集めてくれたシロッコとヴァーユとかをトレして、新しいデッキを煮詰めてたww

メインのBFはなんか微妙に影が薄くなってるww
パキケファロが一枚になっちゃったから 神キャンは崩す予定。
まぁ仕方ないって言ったら仕方ない

で、現在
罠BF
墓地BF
神キャン(仮)がある状態。
気がついたら激流とかハリケソとかもストックが無かったりww



あ、今日金券入ったんですが欲しい人居ますか?
11年の3月までのやつなんで大丈夫だと思いますが


で、なんでタイトルがあんなんかというと
先ずかれーぱん が好きだから

そして帰り道をバイクで走ってて突撃してくる虫の数の多さorz

羽蟻から蛾から変な虫まで多種多様で突撃してきます。

明日からバイク乗るときはフルフェイス安定かな…

苦しいし見栄え悪いからあんま好きじゃないんだよなぁ
でかいし…



で、明日はworldが休みだから数んち?になる予定
まぁ詳しくはメールくるだろぅ。

んじゃ今回はこの辺で
(,´ω`)ノシ
  1. 2009/07/06(月) 23:46:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<日記を書いてる途中で寝落ちするのは安定~そして文が消える~ | ホーム | そして僕は罪を犯す…~あれ?あそこって一方通行じゃね?~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

