黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiのコピペだけどねww~ふぁいる整理ダルす~

さっきやってたカナンを鑑賞。

結構おもしろかった


まぁそれだけだけど


ん~まにまに見る前に寝ようかなぁ
まにまにはAT-Xでみれるしなぁあ、大会報告

使用デッキBF
大会人数59人くらぃ

一回戦目
遅延デブリシンクロ(遊戯s
×○○
・デブリから出てくるグングニールに圧敗
・サイチェンで入れたクロウが強すぎてワロタ
・メタポ強ぇ~!でもこっち見んなwww

二回戦目
アルカナアンデ(ライト型(翔也sの弟子?w
○○
・BFの展開力を生かしたデュエル
・サイチェンで入れたクロ(ry
・2セット目は後攻オーバーキル

三回戦目
ダークロード(同高の友達
×○○
・サイドチェンジしないとライロに勝てないらしいよww
・あれ?魂の解放何処だっけ?
・クロウ強す

四回戦目
ブーン植物(未来の栄光型(脇田s
××
・手札事故ぱなぃww
・椿姫のツンデレタイム

とゆーわけで今回はベスト8
サイドチェンジで必ずガイウスとトラゴ抜いてた
いらねーじゃんみたいなww
あ、今回のサイド
メビウス2
DDクロウ2
魂の解放2
トラップスタン2
GBA2
魔デッキ1
威嚇2
閃光を2

大会終了後DDクロウをメインデッキへ
しかしGBAと死デッキを入れない俺ww

んじゃ今回はこの辺で
ノシ
  1. 2009/07/12(日) 01:48:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<上がれなければどうということはない…~電池無いから手短に~ | ホーム | あんた名前は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

