黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイド完成シマスタ~AOJ…恐ろしい子~

とゆーわけで現在今晩はルキアです。

やっと最終的なサイドが完成しましたょ

今回は主に猫、BF、ライロにメタをはったサイドにしましてですね…

正直彼の強さはハンパないですよ…
AOJの彼ですが、死デッキ対応となるとは…


そう言えば第2デッキ(遅延墓地BF)ですが、正直な話、ヴァーユとシロッコは1ずつでも良いかもって思いましたww
代わりにアンデ系統を入れたいのですが、入れるべきものはもぅ無いという…

あ、バルバロスは三枚揃いましたww
一枚は後、郵便にて届くんですが…
バルバロスを使ったデッキを作りたくなりまして
現在の候補としては
・スキドレバルバライダー
・スキドレトゥーンバルバ
・スキドレ姫バルバ
と、言う感じでまぁどれも上級者向けとも言えるデッキに挑戦ですねwww



今後の予定に関しても少々
18日:多分臨時収入の予感…
20日:多分カラオケの予定…
etc...


Σ(゚□゚;)って2日だけかいww
まぁ夏休みは暇だろうからworld通い安定かな
8月は麻雀牌が来るから一万チョイ残しておかないとな…

orz無理やろ…


んじゃ今回はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/13(月) 23:31:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<俺の携帯は避雷針~本当に俺のせいじゃないから~ | ホーム | 上がれなければどうということはない…~電池無いから手短に~>>

コメント

植物メタは?

日曜の本庄は植物が猫剣に勝って優勝してたよ。
  1. 2009/07/14(火) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. 脇田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

