黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の携帯は避雷針~本当に俺のせいじゃないから~

とりあえず電池が切れそうで記憶も飛びそうなルキアです
どうもこんばんわ

コメ返m(_ _)m
>>脇田s
植物…忘れてましたょwww
植物メタって何入れればいいんですかね?
次元とか案外ささりますか?


とゆーわけでまぁ最初はドンマイな話から…

最近はぷっつん防止のためメールなんですが結局ぷっつんして30分くらいの遅れがでて、怒られるわけですよ
もぅ精神的にもorz

(´д`)はやく携帯変えたいです…

---遊戯王---
バルバネフライダーらしきものを作ってみたけど圧敗www
初手ライダー2 導き手2 ネフ1でドローネフってなんですか?
チートイツかッwww

怠くなったから崩して別のデッキ。
植物様はパーツ無くて圧敗
ライロは龍と天使無くて圧敗
トゥーンはイマイチ解らなくて圧敗
(´・ω・)…ワイトキングどこだっけ…


---スーパーマリオ64---
緑の悪魔こと1Upキノコさん
彼のスピードはやばいですね…
本気で「速さが足りない!」とか言いそうで怖いですww

【注意】このゲームの主旨は決してクッパを倒して閉じこめられたピーチ姫を助け出すゲームではありません。
無限に追いかけてくる1Upキノコ(通称緑の悪魔)から逃げながら赤コインを8枚とり、捕まらないようにスターを獲得するという難易度がSSクラスのゲームです。
心臓の弱い方はやらない方がいいです。

浮島面
とにかくドッスンとパックンが邪魔…今回の最高獲得赤コインは4

スノーマウンテン
こんかいは初めてやった面
ペンギンの邪魔とワープの遅さが…
今回の最高獲得赤コインは2

腹いせにやった最終クッパ



クッパにたどり着けないwww
仕方なく青いクッパを爆弾関係なく分回して飛ばしてましたww
あとは滑る奴のタイムとか


----------
まぁこんな感じでgdgdでしたが
今回もこの辺で
(*≧∀≦)ノシ☆バイニー☆
スポンサーサイト
  1. 2009/07/14(火) 23:52:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<マンマミーヤじゃねぇよマリオ~高らかな奇声~ | ホーム | サイド完成シマスタ~AOJ…恐ろしい子~>>

コメント

植物

ナチュビ立てられたら ほぼ負けかな

次元は天敵とゆーより 神様の領域だね。 

  1. 2009/07/15(水) 08:53:59 |
  2. URL |
  3. 脇田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

