黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足りない旋律、君と奏でたあの…

20090718201249
し・ん・○・にーwww
(´・ω・)アハッ



とゆーことでこんばんみ
レアルジェネクス・ルキアンです。

嘘です

どうもルキアです
(´・∀・)

正直言って現在この文程体調よくないです…ww


今日は喉が痛すぎて大会でれませんでした
ってゆーかworld行けなくて自宅警備でしたょ

明日はほら、高木の大会があるからさ、そっちでれればいいかなぁなんて…
で、結局行けないという…

で、あまりにも暇だったんで墓地BFを魔改造して
ライトロード・墓地BFになりましたょww
安定すればかなり強いですねww
遅延がスピードupしてて
もぅ遅延じゃねーじゃん!みたいなww
次の環境のことも考えて新しいデッキも考えとかないとですな…
まぁ引きこもり安定かも


何だかんだで新弾も買ってないから1、2個は買わないとねww

よし、明日はがんばろぅ

それじゃ、今回はこの辺で
ノシばぃにー
スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 20:11:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<抹茶アイスうまーww~ノドノイタミ、アーッ!!~ | ホーム | 見えない網戸~気温と喉の暑さに圧敗~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

