黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高木の大会優勝おめでとぅ

俺w

とゆーわけで昨日は初めて高木の大会に行ってきました。
土曜日1落ちして内心かなり落ち込んで前の形にしたBFだけど…
デスカリとか貪欲とか入れた形
ってゆーかデスカリが異様に強かったwww

以下は大会レポ

場所-高木
人数-31くらい?
使用デッキ-ローズマリー@BF旧式←ヤベちょっとカッコイイw

一回戦目
少年@猫剣
○×○

2セット目は手札にスレタイ二枚握られててアーマード処理されて落とした
3セット目は初手にGBハンターいてかなり強かった
後で一枚追加しよう

二回戦目
少年B@戦士シンクロン
○○
あまりカードの効果を理解してないらしい…

三回戦目
キング@ドラゴン
×○○
2セット目のライダー倒した後ダメステにクロウは本当に申し訳なかった
正直かなり恥ずいプレミ…
あとはギガファイ強すw

四回戦目
M.J君@猫剣
○○
GBハンターが…こなぃww
メインのトラップスタンがかなり痛かった
初手のデスカリが強すぎてワロタ

決勝戦
ハデスs@猫シンクロ
×○○
お互いの手札事故のデュエルww
禁止令2で嵐とエアベ選択したけど
寒波ダムドでやられて、一ターン待って蘇生。
墓地に君臨する赤悪魔龍を蘇生。
打開して次のターンレモンでパーンチ!
バトルフェイズ終了時レモンの効果…
Σ(゚□゚;)ちょっと待て!俺の場にデスカリだ…と…ww
まぁ決勝に来て痛恨のミス。
その後何とかして勝利

とゆーわけで初出場の大会ですが、見事に高木に名前が乗りましたょ!
<7/26 ルキア BF>って感じ

貰ったパックはカブトムシsに寄付ww
まぁルイン貰ったしさ(・∀・)


何だかんだでやっぱり貪欲とデスカリがかなり強かった。
やっぱメインにDDクロウは無いなww
あ、メインにある地砕き抜いておこう
なに入れようかなww
激流かな

取りあえずworldも高木も一回ずつ優勝したから
来週(高木)はノースウェムコを使った光儀式を作って出てみようかなwww

んじゃ今回はこの辺で
(*>∀<)ノシばいに
スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 03:06:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<破滅と救世の美女神~事故の元、現実世界も…はぁ…~ | ホーム | これと言って書くことがないときは~ネタ探しのため睡眠~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

