黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゅうかなめいりん

この歌大好きだわwww



とゆーわけで今日は朝六時半に起きましたよwww
いつもは一時間後なんですけどねwww


なんかworld行くと金使いそうで怖い(゚□゚;)

明日辺りにスリーブ届くらしいから楽しみにしててねりゅーま君
(´ω`)
まぁ…あれだね
シロッコ欲しいね
初手にシロッコと旋風と代償あったらほぼ勝ちだねwww
初ターン
代償セット
あとは適当に

2ターン目
旋風発動
シロッコ召喚
1800(名前忘れた)持ってくる
代償で-500
1800召喚
ブラスト持ってくる
代償(以下略)
BFオネスト持ってくる
代(ry
ゲイルとかwww
シロッコ効果でブラストに集中
アタック(何もない前提)
メイン2シンクロ
まぁブラスト+ゲイルかな
佐々木(DDB)召喚
ポイッ(-_- )ノ⌒



まぁ何も無いとゆーことを前提で考えてもらえればとwww
この時に
『俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!』で緊急同調できれば神www
つーかバトルフェイズってBFじゃん
『俺のBFはまだ終了してないぜ!』


改めて言わせてもらおう!
神だッ

ヾ(´ω`)、
  1. 2009/01/23(金) 00:11:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<スリーブの力か… | ホーム | 早く暖かくなんないかなぁ>>

コメント

俺様召喚!そして自爆ww
  1. 2009/01/23(金) 12:21:37 |
  2. URL |
  3. DDB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

