黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米版トラゴエディアktkr

とゆーわけで実物が届きまして
かなりかっこいいですねトラゴ米w

まぁ日版も三枚あるんでどちらかを早く掃きたいなとwww

まぁそれだけなんですが


とりあえず先ほどまで七夜の家で麻雀
どうやら俺とあぐにが組むと最強らしいですw

俺の多面待ちとあぐにの引き運が合わさって最強になるらしいですww



今日は雨降ってなかったら翔也sん家行く予定
worldにも行きたいけど…
少しでも雨降ってたりしたら家でデッキ構築or寝ますwww

そーいえば弟がDSで麻雀やっててDSでもできるようになりましたww
五級から上がれないって叫んでてちょっと俺がやったら二級ww
しかも東風のみww



あ~一昨日から後頭部が痛いぜ…そろそろなのか…


じゃ今回はこの辺で
(*>ω<)ノシわふー
スポンサーサイト
  1. 2009/08/03(月) 03:10:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<BFのデッキ内容を | ホーム | 今日は大会…か~mixiに完全移動しようかなwww~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

