黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BFのデッキ内容を

ざっとメールに写して保存してみた。

よくこれで優勝とか三位とかいけるなぁってゆう構築だったw

やはりデスカリと貪欲は最強なのかwww

でもダクリの出番が減るんだよね貪欲…

だからダクリ一枚抜いてやってたという…

ちなみにBFvsスキドレバルバはBFの圧勝

5-1くらい。デスカリの出番は無いけどアーマードウイングの処理が出来ないらしぃ

やっぱり割れ砕きは必要かな?弾圧をプロキシで入れてみたけど引けないw

聖杯はスキドレ来たとき紙になるなww
環境的に少し早いけどピカンデにバルバ入れた形にしてみようかなとか



もしかしたらバイスが入るかもだからそのままBFに突っ込んでみたいw
後で暇と根気とカードがあったら新しいデッキを作ろう。

なにを作るかはまだ未定だけどwww

最近流行りのトラップスタンだけど当分はサイド安定
みんなが使ってると返って邪魔になるだけw
使ってくれたら寧ろ罠無しで攻めるのみwww


そーいや明日はworld休みか…
たぶん暇になるなwww
お金無いからPSPで麻雀安定かな

じゃ(*>ω<)ノシばぃにー
スポンサーサイト
  1. 2009/08/04(火) 00:46:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<この間mixiに載せたスキドレに | ホーム | 米版トラゴエディアktkr>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

