黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この間mixiに載せたスキドレに

何故か今

ネクロバレーと司令官が入ってます(笑


とゆーわけでメインのガーディアン3と暗闇ラー2と貪欲を飛ばしてつっこんだ感じ

特に代わりありませんが
墓地にメタを張った状態。

それだけww


昨日は昼過ぎにぱにぽにを見てから翔也s家へ

フリーしたり話したり
なんかいつも以上に楽しかった気がするww


今日は暇だなww
雨が降ったら100%出かけませんw
バイクにシートするの怠くなるんで

じゃ (*>ω<)ノシばぃにー

PSゾンマスの米スーが在るから使いたくて仕方がないww
ピカンデには三枚入らんしなぁ
  1. 2009/08/05(水) 02:47:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<昨日はなんか… | ホーム | BFのデッキ内容を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

