黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はなんか…

いろいろと喜怒哀楽が多かった気がする…。


とりあえず今月の目標的なものを書いておこう。

・カードの回収
・麻雀のドラ表示牌を見る
・初見で耐える
・スキドレを煮詰める
・BFの再構築
・出来るだけ節約
・咲の麻雀牌を開けないでオクに出す準備
・夏のコンプ祭りの参加
↑あれ?何時だっけ?



結局ネクロバレーは抜く方向で
ライオウいるのにサーチ対象増やしても仕方ないから

とりあえずジャイアントオークを入れなクチャだから回収しとこう。


いつの間にかPSPが0.5~2.0倍で動画を見れるようになってたw
ホルモンの二倍はかなり楽しい。
あとグルメレースも。

今日はみんなが行くならworldへ
行かないなら出かけずにクーラーかけて睡眠。
暇になったらAA行ってUFOキャッチャーでフィギュアなり抱き枕なり何なり取ってこよう。

あとはマジアカと麻雀とメルブラとアンリミと久々にエヴァのパチンコ辺りをやってこようかな。
アロエが見たいからマジアカ安定になるけど←


あ~やること沢山あるけど夏休みも半分切ったのかな。

宿題とかはスルーでいいや。
小学からのことだし。


なんかもぅ…疲れた…

(;'Α`)のし
  1. 2009/08/07(金) 00:21:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<眠い…眠すぎる… | ホーム | この間mixiに載せたスキドレに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

