黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃんがBLTサンドって言ってました!

まぁ俺に姉はいませんが…

わかる人はわかるかとww



とりあえず昨日は正午まで爆睡
伯爵と妖精とぱにぽに見ながらスリーブの入れ替え。
見終わってから千秋の家へ

先にいたあぐにはWiiでモンハン。
俺と千秋はPSPでモンハン。
後からきたオヤジも混ぜて千秋のキークエ&素材集め

あぐには村クエ全クリしてたwww
村クエ終わらしてもなにもでないWiiのモンハンはオンラインに力入れすぎwww

フロンティアは6.0で新しく出るらしいな…
止まらぬ…止まらぬなぁモンハンwww
オルガノン込みの時期モンハンがPSPで出ることを祈りつつあるルキアですょ

家に帰ってからひたすら古龍潰し
だってG級で尖角(上位素材)がでないんだもんw



昨日やっと
グング1
アブソ2
馬頭鬼米1
操作3
ガイウス2が届きました。
まぁ操作は圧敗ですが…

早いうちに馬頭鬼米を二枚集めて揃えたい…w
さて…誰に出そうかな


じゃ今回はこの辺で
(*>ω<)ノシばぃに~
スポンサーサイト
  1. 2009/08/12(水) 01:54:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<午前はもぅ3時を回って | ホーム | 安定の保てないデッキだから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

