黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午前はもぅ3時を回って

あと2、3時間で明るくなるんですねwww

どうもおはようございます。


皿洗い…疲れました。

七夜家から帰ってきて放置された食器の山
ご飯食べて風呂入った後に暇つぶしに皿洗い。
まぁ…ぼらんてぃあ?www

フライパン重くて怠いからッwww


>>>遊戯王<<<
第2デッキを崩そうかなと
簡易融合と奇跡融合が二枚ずつなぃ…
制限改訂前には集めたいんで誰か出してください
あ、変に米とかじゃなく日の最低レートでおkです。



とりあえず今日は昼過ぎにworld行く予定。
まぁモンハン安定だろうけど

じゃ今日はこの辺で
(*>ω<)ノシ
  1. 2009/08/13(木) 03:26:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<火傷イタす… | ホーム | お姉ちゃんがBLTサンドって言ってました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

