黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら僕のコンプたち

20090822022625
とゆーわけで今日地区の資源回収があるらしいので強制的に押収されました(泣

「俺の雑誌は資源ではないので無理っす」って言ったら
「へぇ」って言ってビニール紐を縛ってましたよwww


どーもルキアです。

さて、遊戯王
最近全くいじってませんでした。
何故かというと四六時中モンハンをやっていたから

今日久しぶりにいじって新制限用のデッキを制作。
これから流行るであろうアンデヌードルを作りました。

(;´д`)…ビミョー…
ってことで急遽墓地BF帝に

まぁ…まぁって感じですね
間の「…」がビミョーを表しているわけですがww
ガイウス、ライザー、メビウスはかなり強いんですが、手札で事故ったカエルとソルキウスの処理が…
爆風を入れて爆風ライザー的な形で作れればいいかな?とか思ったり

------------
そろそろ月末なんで夏休みも終わりを迎えますが
宿題という紙切れは放置確定らしいです。

金が入ったらAAでタイプムーン系統か初音ミク系統かマジアカ系統のフィギュアを取りに行こうかな…

いゃ、最近消費激しいから貯めておこうかな…
EX2も買わなくちゃだしなwww

とりあえず朝起きれたら開店くらいにworld行きます。

じゃ今回はこの辺で
(*>ω<)ノシばぃ
スポンサーサイト
  1. 2009/08/22(土) 02:24:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<はーどすけじゅーる | ホーム | 久しぶりにみたけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

