黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーどすけじゅーる

どーもルキアです

一昨日は翔也s宅から帰宅次第爆睡。
暫くして風呂に入れと言われて起きる
携帯を見たらメールがきてて
「今日我が家にきていただきませんか?」と七夜からw

風呂に入ってすぐ七夜宅へ

着いたらバカ崎と鼠女がいて

(;´ω`)…みたいな

翔也s宅での麻雀で乱舞しすぎたせいでかなり運がない状態でした、
いゃぁ、でもあぐにが強かったなぁ

あぐに達が帰ってから
何故か俺は泊まることに
七夜のベッドを横に4人で寝てたww
話しながら段々話す人数が減っていくといぅ

最終的に俺とバカ崎がずっと話してて朝の5時とかまで起きてる次第www
そのあと七夜はあぐに達と映画を見に行くらしく8時くらい?に家を出て行きました←家主w

俺たちは11時過ぎに出てバカ崎がチャリ無いから俺と二人乗りしてバカ崎の家へ送りに


七夜宅から帰ってきて昼過ぎ
さのた からメール
あぞぶらしいので集合


で、何故か夜にガスト
面子は

捺未
さのた
しおん
ゆうた


やべぇ
金無いwww
そしてお前ら吸いすぎw
煙やばいwww

じゃ今回はこの辺で
(*>ω<)ノシばぃん
スポンサーサイト
  1. 2009/08/24(月) 23:12:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<三時じゃねーかぁwww | ホーム | さようなら僕のコンプたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

