黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうして気が付かなかったんだ

どうして気が付かなかったんだょ…


こんなに近くにいてくれたのに…


気付かないで他の仔ばかり見てたんだ…


いつでも君は近くに居てくれたのに…


俺は…大バカ野郎だな



------通訳------
(墓地BF帝について)

どうして気が付かなかったんだょ…
こんなに近くにいてくれたのに…

気付かないで他の仔(ライザーとか)ばかり見てたんだ…

いつでも君(砂塵の悪霊)は近く(Box)に居てくれたのに…

俺は…大バカ野郎(構築ヌルポ)だな

------本文------
さて、冒頭から長い間を頂き大変申し訳なく思います
↑精一杯w

どうもルキアです
大分暇だったのでちょっとした引っ掛け文を作ってみたりw

ちなみに最初に皆さんが思ったであろうことは一切無いのであしからず。

メインデッキをいじってたら微妙になってきて
ライザー二枚なら一枚抜いて砂塵じゃね?ってゆう

環境的には分かりませんが薔薇が使えない今、砂塵はかなり強いと思います。

相手に黄泉ハデス、ブリュ、御用、アブソ、グングなどが居ても
1対5の交換が可能だからです

まぁ星屑他破壊体制&魔法、罠の無い状態で考えている訳ですが…
星屑は邪帝&風帝で何とかしたい所っすね

worldトランスですが足りないカードの多さと決まりにくさによる亀裂MAX

前々から言っていた
<アンデット The World >も作りたいなぁとか


明日はやることないんで
みんなの行動を見つつ動こうかなと
高木…行くのかなぁ…

じゃ今回はこの辺で
(*>ω<)ノシばいにー
スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 01:46:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<8月の終わりを迎えて~オーダー!鬱とツンデレ入ります~ | ホーム | 三時じゃねーかぁwww>>

コメント

ども
ななかです


コロナとセイバーの身内です


よろしくお願いします
  1. 2009/08/30(日) 12:19:54 |
  2. URL |
  3. ななか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

