黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内容はmixiとかわらないんだ…


どうもルキアです
朝から鼻炎で嚔やばいですww

コメ返
>>ななかs
送りましたがエラーで帰って着ちゃいました…orz
どんまぃっすw



今日は朝からずーっと文化祭準備
そして、でましたょwww

毎年恒例の
「なんで男子は何もやんないのっ?早く動いてよッ」

とゆーありきたりな苦情。
いぇ、先程座ってお菓子を食べていたのは誰ですか?
なんか知らんが盛り上がって写真撮って喋ってたのは誰っすか?
とゆーわけで実行委員でもない俺は友達とデュエル

いゃ~びっくりしましたょ
六人中三人がライロ使ってんだもんwww

相手曰く絶対勝てる手札だったらしいので
相手にルミナスのみ(手札にオネスト?)

後攻俺、シロッコ捨ててダグレ特召
キャリアきってヴァーユ落とす
終末召喚ネクガ落とす
その後ダグレ終末キャリアでシンクロ
ディサイシブで効果
オネスト3枚落ちたーwww
ATKして終了www

まぁそんなもんっすねww
さて、ディサイシブないんで誰か使ってなかったら出してください!

あとは日曜にレフィキュル入る予定だから
シモッチバーンの素材を集めとかないとだな

さーてネトレいこー
(*>ω<)ノシばいにー☆
スポンサーサイト
  1. 2009/09/10(木) 00:00:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<あこーすてぃっくぎたー? | ホーム | 今週も半日らしいっす>>

コメント


ども
ななかっす


今アンでロード組んでます


翔也団長に教えてもらいながら・・・


構築むずいです



12月に熊谷にいけそうです



ぜひお会いしましょう
  1. 2009/09/10(木) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. ななか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

