黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうか…片付けか~クド回収開始~

明日ってゆーか今日は文化祭の片付け。
まぁロクに教室を改造してたわけじゃないからかなり楽だろうけど

そーゆー役は全部男子ですからね…
あー女子になりてーww
女子になってあんなことやこんな(ry

まぁそんなことはおいておいて
どうもルキアです。


昨日は高木の大会でした。
なんてゆーか…怠かったですww

取りあえず一回戦目は未来のキング
2-1で勝ち
二回戦目がコアラさんで
1-2で負け

とゆうなんとも微妙なところ
結局友達こなくてレフィキュルざまぁwww

連絡したら家出中らしい、
学校は休んでもいいがレフィキュルは早く渡せwww

第2デッキは着々と移り変わり現在よくわからないメタビ。
リアルでよくわからない。
取りあえずオネスト引けないと死ぬるww

今日は本当は行く気無いんだけど親が休みだから車で強制…
たぶん午前中で終わるから午後は千秋んちいきます。

たぶん

で、現在ヴァイスシュヴァルツにてクドリャフカ系統のカードを募集中。

"以下以外"のものを希望しますのでありましたら連絡ください
マスコットクド
クドリャフカ アナトリエヴナ ストルガツカヤ
クド&ストレルカ
3姉妹クド
エキゾチッククド
勉強会
ぶらっくほわいと
能美クドリャフカ
お引越し
深夜の儀式

ちなみにクド以外のキャラがいるのはNGでw

では今回はこの辺で
(*>ω<)ノシばぃにー☆

~以下私信~
こーけんs
今週の土日までにお願いします
連休使いますんで
m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 00:25:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<たぶん、きっと僕らはみんな~ドゥローレン米レリですねわかります~ | ホーム | あこーすてぃっくぎたー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

