黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで恋する五秒前ッ////

ってゆーけど五秒前の意味がわからんなwww
マジで恋する瞬間なら一秒もいらんだろぅw


とゆーわけでどうもルキアです

先程まで七夜の家で麻雀
相変わらず調子よかったです。
で、俺、千秋、あぐに、じぃで打ってるときの東二局
俺の手牌(聴牌時)
1122334455677←萬子
のリューアン単騎待ち
あぐにがリューアン出して
!(;゚ω゚)キター

1が8だったらなぁって思ったりww
清一リャンペーコードラ1でした


まぁそんなこんなで今日は学校で修学旅行についての話らしぃ

連休中は土日だけ親が居ないんで夜中フリーww
(´・ω・)ナニシヨウカナ

じゃ今回はこんなもんで
(*>ω<)ノシじゃーにー☆

>>カレーさん
金曜日ワールド行きますか?
行くんだったらワールドで渡したいっす。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/17(木) 01:02:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<次回もお楽しみに!ジャンケンポンッ!ウフフフフ | ホーム | たぶん、きっと僕らはみんな~ドゥローレン米レリですねわかります~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

