黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンは無理だ

なんか集まる気しないww
キャリア1stも出していい覚悟だったけど集まりそうにないから止めます。

とゆーわけで気晴らしに別のデッキ作りました
まだスティーラー一枚とか愚か二枚とか足りないけど
入り次第再構築の予定

<上級ビート>
モンス22
バルバ3
ライダー3
グッチ祐三2
ガジェドラ2
暗黒の侵略者2←ここ重要w
ダムド
ソーサラー
ダグレ2
終末2
スティーラー3

魔法14
テラフォ3
ギアタウン3
陵墓3
月2
トレイン2

サイク

罠4
お触2
ミラフォ
激流


冥界の宝札と羊を入れようかなと思ったがライダーが…って感じでスティーラーに変更
いかに早くスティーラーを落とせるかだなぁ


スティーラー二匹墓地にいればバルバ出して二匹特召からのアルカナEXに繋げることは覚えておこうww


本格的に充電器が死んだため
リアルで困ってますw
早く携帯変えたいぜ…


じゃ今回はこの辺で
(*>ω<)ノシ
  1. 2009/09/20(日) 22:47:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<卆忱跡威 | ホーム | 次回もお楽しみに!ジャンケンポンッ!ウフフフフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

