黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会報告~

今日は熊谷worldにて公認大会~
結果報告と逝きましょうか~

今回は気分を変えて剣闘獣!
一回戦目
猫シンクロ
×○×[敗退]
ひ、ひでぇー
先行ナチュ触れってなんだよ?
なんも出来ませんよwww
まぁ猫強いね(笑
2戦目はライフ50で頑張ったwww
この50がなかなか削れないんですよね~


とゆーわけで初の1落ちですが、相手が悪かったとゆーことで!


話は変わってやっとこさテンペストマジシャン入手2500は痛い…
でも1stなんで、軽く5000逝くんでまぁ勝ってるかな?
美春も入ったしwww

さて…ヴァンダル剣闘獣でも作るかなぁ…賄賂ないけどね~www
  1. 2009/01/10(土) 23:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふ・ざ・け・る・なぁーwww | ホーム | 取りあえず出来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukia1210.blog121.fc2.com/tb.php/2-dd90441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
