黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足がオワタポン

今日はがっこーの近くの川でリバーサイドレース
意味はそのままww
(*´д`)足いてぇっすww

風強いですからね…ってゆーか先週の大会報告忘れてたので今しますね…

使用デッキ@BFシンクロダムルグ亜種

大会人数@軽く50人越えたかな?

一回戦目(予選?)
キリトさん@検討獣
○○
一戦目は序盤からダムルグ芳香で制圧
二戦目はスレタイこなかったらしい…メタビだったら死んでたわ…

二回戦目
少年a@ライトロード
○×○
二戦目はライロ竜(裁きじゃないやつ)に虐められましたww
(;゚∀゚)あいつ強ぇー

三回戦目
少年b@猫シンクロ
○×○
何とか突破~ナチュビ誘ってやられる振りして「お帰りください」(脱出装置)…あれは強いww

四回戦目
桜井さん@闇シンクロかな?
××
やっぱ強いっす桜井さん…
手遅れだったけどサモンリミッターは刺さったかな~

とゆーわけで、残り8人くらいだったのでベスト8かな?
まぁまぁっすね~



今日は夕方に翔也さんから電話
「カオスソーサラー回収しろww」と

(゚д゚)…?

(*´∀゚)どうやら既に制限とかが出てるらしいですね、詳しくはご自分でww

(*゚д`)まぁそーゆーことでカオスソーサラー三枚を至急回収しましたww
ついでにシロッコ(1000)
ミラフォ スー(300)
デルタアンチ3(900)とかを回収
(*´д`)正直微妙ですがねww

専用の電卓も入手ww
なんと12桁まで!www

さてシロッコあと2枚がんばんなくちゃだなぁ~
(´∀`)ノシがんばるぜ!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/17(火) 21:38:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<どうやら俺は本気で | ホーム | 眠いんじゃないんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

