黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症で泣いてるんじゃないんです

らき☆すたのMADのかなたの場面で「こなたよりかなたまで」のKOTOKOの歌に泣いているんです。
最近は毎日泣いてますね。
昨日は深愛のMADで泣いた…

(´;ω;`)その前はニコオケ聴いて泣いた…

その前は花粉で泣いた.....

コメ返
如月>>確かにお前のデッキオワタポンだなww
私は大して被害なぃッすwww


とゆーわけで携帯見てイヤホンつけて号泣している私を見て兄貴が…
「(´ω`)あえて言おう、カスである…と」
(;´д`)あれ?なんのネタだっけ?


Σ(゚□゚;)ってゆーかひでぇなww

話は変わって今日は夕方本屋へ…ついでにある人の家へ
部屋に入ったら
(|||д)うわぁ…ごっちゃ…
「あんたの為に片付けけてるんじゃないんだからねッ」って言ってくれたら満点///
(´;ωq`)まぁ妄想の範囲内でww
で、漫画読んで色々して帰るww


帰ってきてからデッキ調整。
新制限は3月からなんで後二回は現在の制限の形なのかな?
まぁ、ダムド抜いたから関係ないけどww
あ、次元ジュラシック崩して新たなデッキ作成ww
第二はすぐ変わりますからね
まぁ見てのお楽しみでww

デッキ調整後軽く睡眠
最近夢で毎回なのはさんを見てる気がしまs(ry
しかも水g(ry
in the ベットww


(;´д`)まぁ夢と妄想のベストマッチですなwww

(*´∀`)ノシんじゃ今回はこの辺で!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) 22:54:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<人生終了宣言 | ホーム | どうやら俺は本気で>>

コメント

新たなパックBF強くなってるとか、、、
ちゃんとしたメタビに戻そうかな(つω;)
  1. 2009/02/19(木) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

