黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会報告~

とゆーわけで昨日は晴れたので原チャでworldへ
(*´д`)とりあえず事故らなくてよかった~

はぃ!じゃあ大会報告
今日は新制限前の最終日とゆーことで、思い入れのあるBF亜種です。
一回戦目
VSディフォーマー
○○
一戦目はシンクロで押し切り
二戦目は禁止令→ラジオンで攻撃up阻止
狩場でupしたゲイルでビート
出した後に狩場だから奈落引っかかんないですww

二回戦目
VS古代の機械達
○×○
一戦目はシルクハットで出てきたガジェドラを激流で回避
次のターン蘇生でガジェドラでそのまま押し切り
二戦目は引きの悪さ+展開力
三戦目は禁止令→歯車街
ダムルグ 星屑 強制脱出で機械巨人を突破!
(*´∀`)あれはカッコ良かったなぁ

三回戦目
VSタッキーさんww@シンクロファンカスノーレ
×○×
一戦目は圧倒的な展開力の差
まだキンテレって三枚でしたね~的な

とゆーわけで今回もベスト16あたりww

そーいえば店入ってデュエリストジェネシスの米一発目で星屑のホロ引きました!
(*´∀`)俺死ぬの?
コアラさんにシロッコ出してもらったりして
「新・BF」完成!
(*´д`)サモプリダムルグとどっちが強いかな?みたいなwww
一昨日と昨日でヤケに引き運がヤバかった訳ですが
無事帰宅ww

今日は夜に翔也さん宅に行く予定なんで楽しみです
(*´∀`)ノシんじゃまた~
  1. 2009/03/01(日) 00:10:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ぶるぅあ~ | ホーム | クロネコヤマトの~>>

コメント

翔也さん家に行くときに、、、
  1. 2009/03/01(日) 09:18:05 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

