黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近忘れ気味な…

日記の更新…

昨日書き忘れたので今回はお昼に書きます
(;´д`)夜も書くけどねww

>>如月
回収するもんがないんで嫌で(ry www


今日は勉強してて意識飛びましたよww
いつの間にか寝てて起きたら遅刻寸前で…お陰で勉強したことを忘れましたよ

(*´д`)で、保健と英語のテスト
両方とも40くらいだろぅww
まだやってないけど科学、国語は追試のお知らせ

帰ってきて寒いんでコタツへ
あ、メール便だしてないゃ

仕方なくセブンへ

帰ってきて寒いn(ry

千秋から「world行くか?」とメール来てて

(*´∀`)「寒いから行かなーい」

(_ _).oO寝る

とゆーわけでコタツで寝てます

(*´д`)明日休みだから暇だぜ
(*´∀`)明日休みだから暇だぜ
(´*∀*)明日休みだから暇だぜ

大事なことなんで顔を替えて三回言いましたww
(;´д`)ノシまたに
スポンサーサイト
  1. 2009/03/04(水) 14:29:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<敵モンスターは横を向かせてから殴らないと短パン小僧とかBFのスーパーサイヤ人にど突かれるからな!だ・か・ら私はエネミーコントローラーでウルトラソウル!ってまだ話終わってませんよ~ww助けてえーりんの巻 | ホーム | ぶるぅあ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

