黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞こえるのはレコーダーの音

とゆーわけで現在午前5時ですww
翔也さんちに来ているのですが流石に5時にもなるとみんな寝てしまいますねww
おかげで聞こえるのはレコーダーの音楽っすょwww


(;´д`)それにしても鼻水が止まらない…
正直かなーりヤヴァイですww

取りあえず後五時間ほどでworld往くと思うので大会頑張りますww

(;´д`)ノシんじゃまた後で
スポンサーサイト
  1. 2009/03/14(土) 05:04:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大会報告とお財布事情… | ホーム | 悪いことは続くらしいですよww~狂気のパトカー編~www>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。