黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと早いが大会報告とその前日~番外編~

とゆーわけで気がつけば昨日の日記書いて無いじゃん
って思いましてww


~金曜日~
朝10時頃に起きる
30分で出掛ける支度をしてAAへ
12時前になるまでひたすらマジアカと麻雀
時間になりバンバン(カラオケ店)
人数により入れず…orz

近場のまねきねこ(カラry)へ
歌った曲と点↓
エアーマンがたおせない 81
キングゲイナー・オバマ 81
未来へのほうこう 84
overlap 89
「F」 71
F.D.D 85
tear's night 88
ぶっ生き返す! 83
絶望ビリー 77
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ 78
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ 80
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリー 79
強引niマイYeah~ 85
GO MY WAY 87
ねぇ…ちゃんとしようよ 85
ゴルゴは大変な..(ry 87
happy my life thank you for every thing 86
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト 80
ガチャガチャへるつふぃぎゅ@ラジオ 82
宇宙戦艦ヤマト 88
なのはmedley(全員)

(*´ω`)なんとゆうchaos
帰って飯、風呂を終えて
お馴染みの翔也さんちへ
メンバは俺、千秋、翔也s、煌剣s、えんどぅ~

カラオケで疲れてて先に沈黙(寝ry)
~土曜日~
最近不調のBF亜種を純粋なBFに戻してみようと試みる
デッキ総数45枚…orz

worldへ来て人(ジュニア)の多さにやる気を無くしかける…
そんなこんなで大会報告
使用デッキ【罠型純粋BF】
一回戦目
山田s@ガジェ
×
一戦目は血の代償+ガジェで押し切られ
二戦目以降はゴーズ警戒しながらBOOOOON

二回戦目
ぷーs@メタビ
××
これはまぁ…芳香に関する勘違いがゲームの決め手に…
詳しくは山田sたちに聞いてww


とゆーわけで久々の2落ち
なんとゆーか相手が悪いというか…(両方とも)
崩れるのが早い第2デッキですが
デッキデスはまた崩す予定あらたなデッキが思いついたためwww



花粉により体調が優れないので今回はこの辺で
(*´д`)ノシ乙彼
  1. 2009/03/21(土) 19:48:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<禁断のデュエルの時~ | ホーム | 花粉Aがあらわれた>>

コメント

大会の時は勝ちを譲ってもらってありがとうございましたm(__)m

リンク完了したんで報告ですb
  1. 2009/03/23(月) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. ぷー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

