黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HとEROではただの変態だが二人が力を合わせたとき無限の力を持つHEROが誕生するんだZE☆

20090409001844
↑all生クリーム

コメ返
>>翔也s
王子はドローしたカードが気にくわないようですねwww
怒ってますよwww


と、ゆーわけで生クリーム見てるとサンタになって空飛べるかも、と思ってしまったルキアです。
どうもこんにちわ。


のど痛かったんで前々から買っておいた生クリームを使ってしまいました…
ふと気付くと器がなくて…
仕方なくコーヒーゼリーの蓋をあけました。

この時気づくべきだったんですよね……







(;゚д゚)「あ…ミルクないゃ」って…
牛乳とかもなくて…
何が悲しくてコーヒーゼリー何もかけないで食べるんですか

(*´ω`)あ、生クリームかければいいじゃんとか言わないでね?


Σ(;゚д゚)ルキアを追い詰めないでねーーーーーーッ!


暇だったんで自室の漫画本の整理
(;´ω`)リスト書いとくかwww

ハヤテのごとく!/スクールランブル/ケロロ軍曹/D.C./D.C.S.G./涼宮ハルヒ/盗んでリリス/マリッジロワイヤル/これが私のご主人様/キングダムハーツ/怪物王女/ドクロちゃん/明け瑠璃/半分の月が上る空/シャナ/エンブリエ/でぃえっちえぃ/地獄少女/翠くん/兄ふんじゃった/キミキス/ゼロ魔/ゴールデンエイジ/あいこら/プリズムアーク/神様家族/こはるびより/みなみけ/5の2/らき☆すた/東方/リボーン/シンフォニア/ドラえもん/ケメコ/H2O/クラナド/くじら/Rくろにくる/クイーンズブレイド/我が家のお稲荷さま。/ブラックラグーン/ひだまりスケッチ/セキレイ/キスシス/乙女はお姉さまに恋してる/コードギアス/スクイズ/チックタック/リアリア/シャッフル/ひぐらしのなく頃に



(;゚д゚)やべぇ…超見にくいwww

そーいゃ学校ですが
また三組ですょ
しかも一年の時と同じ席
一年の時とは一年間同じ席(席替え2回有り)だったんで鬱ですなwww
まぁホズミとかと一緒だから休み時間は退屈しないかな

あ、伝説の「これ分のこれ」こと山森教師は転勤orz
(´;ω;)おつかれ山森


ちゅーわけで今回はこの辺で
(*Ξ∀Ξ)ノシ ばぃにー
スポンサーサイト
  1. 2009/04/09(木) 00:16:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<右手にジャーキーを 左手に猫缶を | ホーム | 袴着た天使達ょー!(儚き堕天使達ょ)美しく飛べー!>>

コメント

RA~?
生クリームと混ぜて食べないんですかぁ~?
  1. 2009/04/09(木) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱkiss×sisは買うよなww
  1. 2009/04/09(木) 02:34:41 |
  2. URL |
  3. 春原 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

