黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガソリン代がないんです

(*´ω`)あ、おはようございますルキアです


なんだかんだで2日間ブログ書けませんでしたwww
理由は寝落ち

金曜日の午後はworldへ
ラストに買ったライトオブ米でガイザを当てて

Σ(゚□゚;)おまえかッ!?ってなったwww
そのあと翔也sんちへ
ほとんどずーっと麻雀

(*´ω`)楽しいぜwww

土曜日はworldへ
軽く小学生の大会を観察
クリッター確認なしとかフィールドにゴーズあっても出てくるとか もぅgdgd www
(;´д`)将来が心配だなwww

それから俺らの大会へ

大会人数;50人越え
使用デッキ(New)メタビ

一回戦目
小学生@見た感じネフユベル
○○
1戦目2戦目共にノーダメ
多分ネフ入ってないかも
リミリバ→チェーン→メインの砂塵→サーセンwwwを2、3回繰り返すwww
因みに相手はサイド、EX無しだからこちらもしないでKO

二回戦目
制服の人@猫
××
勝てねーよの一言



(;´д`)やっぱ…BFがいいのかなぁ…
  1. 2009/04/12(日) 11:04:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<あれは誰だ!ダレだ!だれDA! | ホーム | 右手にジャーキーを 左手に猫缶を>>

コメント

俺も早く大会に出たいよ
  1. 2009/04/13(月) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集 ]

BF安定かとw
  1. 2009/04/12(日) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. 千秋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

