黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀がないと私は人の姿を保っていられ(ry

Σ(゚□゚;)そんなことないよwww今日はお腹イタイ日でしたorz


コメ返
>>鴇時
パルキは高いから置いといて
BMGLE5引きますか?
もう必要ないんでwww

>>如月
まぁお前のおかげでもあるからなwww
感謝してますょ


(;∵)いゃ、別に生理痛じゃねぇですwww


学校にて二者面談。
(先)趣味とかは?
(俺)(*´∀`)最近は麻雀を少々*

(先)書類に麻雀とはかけないんだけどなぁ…部活は入ってる?
(俺)(*´∀`)入ってないです。麻雀部って作れますか?

(先)無理かなぁ…
(俺)(;∵)…orz



帰ってきて咲を見る。
やべぇタコスマジ可愛い…
例えデート中にタコスタコス言ってても許すwww
可愛いからwww


見終わって遊戯王
とりま暗黒魔轟神の形だけ完成。
暫く回してみて入らないのを変える予定

今週の大会はワイロで出てみようかなとか思ってますガチでwww


(*´∀`)ノシ麻雀やって寝るわwww
ばぃにー
スポンサーサイト
  1. 2009/04/20(月) 23:05:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<援助で付き合~う。援助で付き合~う。炉利炉利援助で付き合~う。呼べパトカー | ホーム | 麻雀楽しすwww~18日大会報告~>>

コメント

LE5BMGはまた後で


草野球ならぬくさ麻ja(殴
  1. 2009/04/20(月) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

