黒き翼の名の下に

日記更新は大体22時~3時までで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尋常じゃない引き…~大会報告~

(´∀`)明日死ぬらしいっすwww

コメ返
>>如月
あ、キノコマンっすねwwwわかりますwww


昨日は大雨の中worldへ
今回はかなーり人数いなかったですねwww
大会人数;40人ちょい
使用デッキ;結局BF

一回戦目
何時ものあの人(再戦)@ピカンデッ帝
○○―
今回は相手のリベンジ戦とゆーわけですがワンキル要素&相手事故により勝利


二回戦目
シード…
(;´д`)おもちうにょーん
暇だったんでターミナル回してたら300でプリズマーでてうっほしたwww

三回戦目
コアラs@ヴァーユ型BFシンクロ
×○×
まさかの身内ゲーwww
1セット目は普通に負け
2セット目は得意のシロッコワンキル
3セット目は操作とかやられてワンキルされ死亡。


やっぱBFは強いなぁと…
大会終了後
俺と幾星霜sと遊戯sでCPを買いまくる
取りあえず1パック(500)買ってみた。

TOPライトロードルミナス
(*´∀`)5500になったwww
幾星霜sの財布は四次元ポケットやねwww
暫く買ったけど光り物は特になし



今回の報酬
プリズマーDT
トラゴエディア3
ライトロードルミナス米スー
マジヴァル米レア2
ネクガ米レア2
玄米米レア2
暗黒界の取引2レリスー
魔轟神クルス4
ヴェノミノン1
ミナーガ様1
弾圧3米ノマ

こんなもんかな
さて…弾圧とかどうするかな…


PS;レミリア&咲夜とゆゆこさまのスリーブ届きました。
ロリ沢sと七夜には次あったとき渡しますねwww


(*´∀`)ノシばぃにー
  1. 2009/04/26(日) 02:30:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<東南西北わーいわーい | ホーム | 俺の部屋も大和ハウチュ…>>

コメント

おぉー!?届いたのか♪じゃあ、次集まるときに頼むよ
てか、TOP買いに行きたいわ
  1. 2009/04/26(日) 10:39:11 |
  2. URL |
  3. 七夜 #-
  4. [ 編集 ]

大会出たかったけど雨量が、っぱねぇよorz
  1. 2009/04/26(日) 06:42:07 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集 ]

弾圧ガチで引かせてください!
  1. 2009/04/26(日) 02:55:20 |
  2. URL |
  3. 千秋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

